見出し画像

23.レペゼンから受けた衝撃からの銀太脱退。

刺青だらけの身体〜と歌詞にも出てくるくらい、ほんとに全身刺青だらけの彼ら。

そして、ほんとに明るい。

ちょうど1年前くらいに、毎日のように動画を見て元気をもらっていました。

こんなに見た目はパンチのある人たちが、こう、なんというか、繊細な内面を言葉にして発信していて、共感できる感情がたくさんあって、怖くなかった(笑)

衝撃でした。


特に、今回レペゼンを脱退した銀太のこの歌

子どもの頃の体験がもとになっているって…

「押入れのなかで震えながら朝を待つ」

そんな彼が乗り越えてきた過去と、自分を鼓舞する言葉が刺さります。

やれ借金だ、失踪だ… と、ここ数ヶ月はファンとしての気持ちも離れていた矢先の脱退。

脱退する彼の気持ちに、聞いていて胸が痛くなる。「100人中100人が否定した物語」
「決まった覚悟に後悔はない。俺の人生だから」

発達障害の診断も出たとか。
共感があり応援したくなる素敵な人。


悔いのないように生きたい
そう思わせてくれました。
力をもらいました。

『アダルトチルドレン』に関心のある方へ特に
おすすめです!
ぜひ動画を見て聴いてみてください🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?