見出し画像

モラハラ被害者の自己紹介

りんです。はじめまして。

2022年4月まで結婚前提でお付き合いしていた大好きな恋人がいたのですが、同棲直前にもんんん~~のすっごいモラハラ男だったことが判明し、お別れしました。彼とはマッチングアプリで知り合いました。

一緒にいると無敵な気持ちになれる彼氏がほしいけど、現在は目立った活動はしておらず、気が向いたときにアプリを覗くくらい。

ここでは、主に
 ①モラハラ婚約者と出会って別れるまで
  
(2021年9月~2022年4月 38~39歳)
 ②彼に出会うまでのアプリ活動報告
  (~2021年9月 38歳)
 ③現在のアプリ活動報告
  
(2022年4月~ 39歳)
のお話を書いていきます。

①を何話構成にするかは未定。書きたいことがありすぎて60話は軽く超えそうです。長くて重い文章になりがちなので、途中から挿絵を入れてポップさを加えています。

りん

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて