見出し画像

頑張ってたよ!☺【2023.8月までのお話】

おりんです!☺✨
こんにちは!


8月ももう終わっちゃう。
夏休みが!もう終わりなのかぁ〜って…😌

この時期って、なんだか毎年そうなんだけど、
ちょっぴり寂しい…感じしますよね😢

宿題がぁ〜とか、 (ないけど!)
新学期がぁ〜とか、(ないけど!!)←

😆アハハハ

でも!新しい時期に入るのは、私も同じ!!☺ケヒッ


夏休みは楽しくて、もっと続いてほしい感じするけど…
終わるんだったら、せっかくだから!
これから迎える時期の楽しみを考えたい!☺

ね!😆

8月の終わりまできて、
私も、おりんなりに頑張ったこととかあるから、
そのご報告とかしたいと思います!✨


では!いきましよー!💪

(あ!最後に "おぉっ!" って思ってもらえること書くよ!☺)





撮影とかのこと🎦


おりんと言ったら、そう!スケb…

ではなくて笑、ニューハーフセクシー女優さん!☺

活動❗
やってます!出来てます!!😆✨

本っ当に、ありがたいです!!😭
私のことを使ってくださるメーカーさん!!
私が出た作品を買ってくださるみなさん!!

本当に、本当にありがとうございます🙇‍♀😭!!


まずなにより、このことを伝えたかったです!


私の活動って、私がしたい!やりたい!って言ってもそういう機会をいただかないとなかなか難しいところがあって、

私一人では、できる自信がちょっとなくて……😞

だから!!嬉しいんです!!😆✨パァッ!

本当に、私以外の周りの方々があって、いろんな方が携わって、関わってくださって、

やっと、、成り立つことだから……😢

おりんは生かされてます!生きてます!😆✨アハハハ


私もやっぱり自分の活動とかその評価が気になっちゃって、調べたりしちゃうんですけど、

そしたら、ダウンロードランキングに入ってたり、
おすすめニューハーフ女優さん!みたいなランキングに入ってるのを見つけたりして、

とっても嬉しいです!!😆✨
びっくりもしてます!笑😆

私、この活動は本当に好きで、できるだけ続けたいから、そのためにも有名になりたいんです。

だってそれで活動が続けられて、
もっと有名になれたりして、いつか写真会イベントなんてできたら、もっと楽しそうだから!🎇☺

☺エヘヘ

イベントできたら、
紐みたいな水着きたいなぁ〜😆アハハハ✨

せくしーさ全開ですね!!!😳🌋ボンッ


あ!でも、直近で私も参加するイベントがありますよ!!

9.24(日)予定の「おちんコス感謝祭」✨
11.18(土)予定の「ぺにーまーけっと」✨

この2つとも、私は参加する予定で、

そこでもしかしたら、
「おりんちゃん!いつもツイッター(X?)で見てるよ〜」なんて言われたりして!!😆✨イヒーッ!!

すっごく楽しみ❗☺

今はそれを楽しみに頑張ろ〜かな〜☺

普段は、スマホの画面越しにしか、やりとりできない人とも、実際にお会いできるチャンスだから、

なんだかドキドキするなぁ〜☺

関東での開催になるみたいですけど、私も多くの方とお会いしてみたいので、皆さんも!!!

奮ってご参加ください!!😳
せひぜひ!!会いましょうーー!!💪😆✨



お盆休みのこと🏖


8月15日前後、そう!
大人の夏休みこと、お盆休みでしたね!!!😆✨

私はお盆以外も夏休みみたいなもn………

私は5才児なので!!!!😆✨

みなさん、どうでしたか!
どっか行きました?美味しいもの食べました?☺

私は行きました!!食べました!!!

食べすぎて太りました!!!😆アハハハ✨💪
お腹がぽんってなって、食べすぎたあとのスペちゃん(ウマ娘)のような…😅

(お盆明けのその日から身体を雑巾絞りして、もとに戻りました😄エッヘン!)


どこに行った・なに食べた?

おりんはですね、海に行きましたよ!!😆✨

もうほんと!何年ぶりだろぉ〜って!!🌊
ザザァ〜って打ち寄せる波!!

今年は気温も高くて、なまぬるい!!!😆アハハハ

貝もいっぱい落ちてて、表面もキレイで、
砂浜に宝石落ちてるみたいですよね!!☺

つい拾っちゃう☺
拾ったら、なんかニュルって出てきて、そっと置いちゃう笑


人もい〜っぱいいました!!
みんな楽しそうで、子どもたちも泳いだり、はしゃいだりしてて、とっても楽しそうでした!!

きっといい思い出になるんだろなぁ〜☺💭ホワホワ


そうそう!
お兄さんたちが、「ビーチフラッグス🚩」やってました!😆

旗じゃなくてサンダルだったので、ビーチサンダルズ?🤔

私も陸上部だったので、ああいうの見ると興奮してきちゃいます!!走りたくなる!!😳💨

しかも!私はスタートダッシュが持ち味だったので、余計に!!😆アハハハ


よーい……パンッ! ダダダダ…💨

みたいな笑
いいですね!!楽しそう!☺


あと、海の家!
今って、海の家こんなに沢山あるんだ〜って!✨

いち、に軒じゃなかったんですよ!
砂浜沿いにずら〜〜っと並んでて、もうよりどりみどり!(食べ物が!)

端から端まで並んでるくらいあったので、けっこうな数出てたんじゃないですかね!💡😯

私も海に来たからには、どうしてもやりたいことがあって、それが、

海の家の焼きそばを食べる!

そうそう!あの、屋台のソース焼きそば❗😋♡

たくさんあった海の家、
オシャレな食べ物とか、流行りの料理とかがメインな感じで、

以外にも、懐かしのソース焼きそばってあんまりなかったです!😮oh!



置いてるお店はもちろんあったので、即決!
大盛りにしていただきました❗😆✨

あれだったら、3つくらい頼んだほうがよかったかな……😊?



海には憧れも強くて、いつか絶対に撮影で来たいです!👙
ビキニ着て、☺エヘェ〜♡って!!📸

いつか叶うといいなぁ〜✨😆アハハハ



噂のデカ盛り店

もうひとつ、忘れられないのが、
「大食いの方には有名なお店」らしい…ところに行ってきました!!☺✨

潜入です!!調査!😆🔎

そのお店とは……
【喫茶 リバーサイド】!!

こじんまりとして、落ち着きのある外観。
おとぎ話に出てきそうな可愛らしいお店です ♡

木造な作りで、趣き深く、
木のきしむ音がまた居心地のよさを醸してました☺💭ホワホワ

そんな可愛い見た目とは裏腹に、出てくるメニューの量が凄いです!サービス満点ですね!!💯

メニューの名前も独特なんですよ笑😆アハハハ

私は「派出所横?」みたいなメニューを頼みました☺

これが、「ドライカレーのナポリタンがけ」で、
おりんの大好物に大好物がのってるという……

天国です😇

また味が……!!!!😭
もうあれです、いわゆる、
「そうそう!この喫茶店の、この味を求めてたんだよ〜」
っていう味わいです😇

一皿で2回いけます笑😆アハハハ

壁に貼られているサインの数もすごかったですよ!
ところ狭しと貼られていて、有名なフードファイターさんのものもありました!

愛されておられますね!☺


私も、有名になってサインができたら、飾ってもらっちゃお〜なんて、
またひとつ、目標ができたんですよ!!😆アハハハ✨ 


そうそう、ここで忘れられないのがコーヒー!☕

たくさん種類があったんですけど、
マスターさんのおすすめはずばり「ブレンド」❗

いわく、ブレンドコーヒーにはそのお店の味わいが出るらしく、リバーサイドさんでは、濃いめに抽出しているとのこと!😳💡

ホットの "マスターおすすめ" ブレンドコーヒーを、
ナポリタンとドライカレーのあとにいただく。


そう、
幸せとはこのことでしょうか😇←また笑

窓際で眺めもよくて、
終始おちついた心で過ごすことができるような、

そんなひとときでした😌✨


帰り際、扉出てたんですけど、
マスターさんがわざわざ、出てきてくださって、

「これ、よかったら☺」

と手土産にくださったのが………、

喫茶 リバーサイド
オリジナルブレンドコーヒー☕

こんな……親切……なんてこと………😭 

ただでさえ、美味しい料理とコーヒー、
居心地のいい空間と時間を提供してくださってるのに、その上で、

こちらが頼んだわけでもないのに、

わざわざ、持ってきてくださったんです😢

あぁ………素晴らしい…

おりんは、感動いたしました…😭アァァッ


料理、コーヒー、
そして、帰ってからいただいたドリップコーヒー。

どれもこれも、本当に美味しかったです☺


ほんと、必ずまた行きたいなぁ〜って思えるお店に出会えたのが、このお盆でとってもいい思い出になりました!☺✨

また、お邪魔します!!😆アハハハ✨




これからの活動🌟


思い出の次!
今度はこれからのお話!☺✨

↑これ、前の記事なんですけど、
けっこう……ネガティブなこと書いてたような気がします😖

このまま、年取ったら、人に見てもらえる活動できなくなるんじゃ……みたいなこと。

このときちょっと、深刻に考えすぎてて、
しんどくなっちゃってて…


それをそのまま文章にぶつけてしまって、本当にごめんなさい!💦😔

不愉快な思いを与えてしまったかもしれません😖



ただ……
おりんはそう、このままじっとしてる娘ではありません😌


(ここからポジティブ!😆✨)

そう!!
不安なのなら、なんか活動を増やせばいいじゃない!!って思って、動いてきました!!!💪😆

そんなに人に見てもらいたいなら、
見てもらえる活動を増やせばいいじゃん!って❗


😆アハハハ✨ ←単純細胞


おりんは、考えました。考えてました。
セクシー女優さんとは別の道で、人に見てもらえるお仕事をするにはどうしたらいいのだろう?って。

見てました。テレビ。

ん…?テレビ………?



😳💡ピーン!



そう、
「もし、芸能人になることができれば…」

芸能人とはいわなくても、テレビやラジオ、公のメディアに出られるようになれば………



そうと決まれば早かったです!!

行動しました!!
某芸能事務所の「新人オーディション」!!❗

応募して、受けたんです!😆✨

結果は…




楽しかったですよ!!
専用の履歴書みたいなの送られてきて、

一生懸命、自己PRとか考えて、言う練習して、
自分の性格、趣味、好きなこと、特技、

めっちゃくちゃ書き出して…!!!✐

めっちゃ丁寧に字を書いて笑

おりん、書くのは得意なので!!!😆アハハハ✨


オーディション当日、持ってくんですよ、その履歴書みたいなの。

それで、集団面接みたいな感じですかね。
審査員の方は1名。こちらは8名。


私、審査の順番があるのなら、絶対に一番最初にやりたかったんですね☺
きっと印象に残りやすいって思ってたので!

順番がどう決まるかは分からなかったんですけど、
来た者順かもしれないと思って、早めに行って、大正解!!

審査、一番最初でした!!😆



オーディションの中身は、"実技" です!😳

私もやってきましたよ!💪😆エイエイムン!


それで、終わりに言われたのが、
「審査の結果は今日このあと審議して、遅くても一週間以内に "電話で" お伝えしますね」

ドキドキです!😳…………💦
この待ってる間がたぶん、一番緊張するんじゃないですかね😅ハヒハヒ

 

実技かぁ…楽しかったなぁ……
なんて思いながら帰って、ぐっすり寝て、
(緊張どこいったのかな?)

朝起きて、ぼ〜っとしてたら、



かかってくるじゃないですか!!電話ァッ!!!🙄



結果が出たみたいでして………



その結果は……



後日、送ってくださった通知書



……合…格

え?合格?
え"ぇっ!!!!ほんですかっ!!!!🙄グルン

こんな感じでした笑😆アハハハ
朝から!!笑←



なんでも、
「あのあとね〜、審議したときに、すぐ決まったよ〜☺」

と言ってくださって、

もう、、、ありがとうございますっ!!!!🙇‍♀😭✨



そのとき電話で訊かれたのが、
「緊張とかしないの?」

ということで、
向こうからすると、全然緊張してないように見えたそうで、

人前に立ったときに緊張しない、
それはとっても向いてるとのことでした!✨😆


実際には、
審査が始まるまでは緊張してましたが、
なんでもそうなんですけど、いざ始まると、その溜まった緊張感が、楽しさと集中に変わる感じがして、

やってる間はあんまり緊張しないんです☺

性格なのかな?☺💭ホワホワ



結果として
私は9月から、芸能事務所に所属することになりました!!😆ワァ!

だからといって!
芸能人になれるわけでも、
テレビに出られるわけでもないのですが、


とにかく、
より広いメディアの場で、活動ができるかもしれない、そんな入口には「立てた」のです!☺✨


もちろん、セクシー女優としてのことは伝えてあります!!
履歴書にも書きましたしね!!!笑😆アハハハ

なにも、隠し事はしてないんですよ☺アンシーン!




芸能事務所の活動は9月から始まります。
セクシー映像の活動は続けてます。


とりあえず、今はこの2本の軸を大切にしていきながら、自分ができることを一生懸命やっていこう!

って考えてます☺✨





「え"ぇっ!!」
ってなりました??😆笑

でも、ほんとのことなので、
私も、より多く!みなさまに見てもらえるように頑張っていきます!!💪




長文読んでくださって、本当にありがとうございました☺✨

コメントなど、ツイッターのほうでもどこでも!
お待ちしております!!

送ってくださると、嬉しいです!✨



またね!♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?