見出し画像

音と鼓動の速さの記憶

あの頃聴いてた音楽。
あなたを想って、聴いてた音楽。

この曲を聴いたら、あの時のことを思い出しそうで、
怖くて、ここ数年聴けてなかったよ。

日々危うくて、その危うさの中で健気に幸せを感じていて。
その健気な幸せを思い出すのが怖くてね。

この曲を聴きながら、あなたを想って、あなたとの日々を想って、
想いすぎて、
胸に何かつっかえてるようだけど、特別幸せで、
だから心拍数も、
その心拍数の中で笑ってる私のことも、
よく覚えてるんだ。

怖かったけど、聴いてみたよ。
全部思い出せたよ、速かった鼓動のことも、
笑ってる私のことも、
笑ってるけど絶対的な恐怖を日々抱えてる私のことも。

あの日々は怖かったね、思い出しただけだから大丈夫だよ、私。

「私の可愛いダーリン」
もう可愛いなんて思ってあげないんだからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?