充実した三連休。

こんにちは、
三連休?…んー。
金曜日からですね、
金曜は土曜ディズニーに行くにあたりなんかピンとくるバッグ無いなーってなって
急遽、1人新宿ー!
そして、ルミネー!

一店舗目で気に入った形のバッグ見つけて
もう一店舗違うお店でそれまた違う可愛いバッグを見つけたので、バッグ二つ買って

TOHOシネマズで「夜明けのすべて」を
観て帰って来ました✨

夜明けのすべて は
できれば、地上波でやってもらって
こんな人間も居るんだ、
病気は人それぞれ症状の重さが違う、
というのを、分かって貰いやすい内容なんじゃ無いかなって。
正直、パニックにもPMSにも悩まされた私にとって
未だ、医師も分かっていなくて
全て理解して薬を処方してくれたのは精神科の先生だけでした。
国立病院の婦人科の先生はこの辛さをどうにかする事もしてくれず…

人が変わった様に感情が抑えきれなくなる。
会社で、会長の令嬢に悪態、嫌味を言った事もあった。
それで、クビにされかかった…
口が滑っても親には言えないけど笑

何故、PMSが今まで問題視されなかったか
今に始まった事では無いと思うんですよね。
昔と今、何が違うの?

婦人科の先生、理由を…
精神科の先生、鬱病が多くなった理由を…

現代社会、昔以上に精神的な病が多くなった理由を
ストレス等で片付けずにどうにか改名して欲しいです。

この記事が参加している募集

私のコレクション

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?