見出し画像

【イタリア発!写真館】ジーナがいる日々<第4話>

2023年4月15日、新しい家族が増えました。
黒パグの女の子、ジーナです。
現在生後11か月。

日々の生活を輝かせてくれる彼女のことを少しずつ綴っています。


ジーナがいる日々<第1話>

ジーナがいる日々<第2話>

ジーナがいる日々<第3話>

我が家にはクレモナで生まれ育った3人の子供たちがいます。18歳、16歳の女子たち、そして13歳の男子。

学校の送り迎えもいらないし、3人ともお世話というお世話はもう必要ない年齢になりました。むしろ、いろいろ助けてもらって頼りになるありがたい存在、笑。

さて、こんな我が家に突然仲間入りしたジーナは?というと……

当たり前なんだけど、めーーっちゃお世話が必要です。

1日2回のごはん、おしっことうんちのお世話、お散歩などなど。
それはそれはもう手がかかるんだけど、もちろん全然苦じゃなくて。

あ、子育てに関してひとつ付け加えると、大変だとか、苦しいって思ったことは今まで一度もありません。多分、大変なことはたくさんあったんだと思うけど。長女を出産した時、イタリア語はほとんど分かりませんでしたし、笑。

3人の子どもたちからもらうキラキラした時間は、本当に幸せだなーって思っているんですよね。

ジーナのおかげで、子どもたちに手がかかっていた頃を思い出すこともあったりして。もちろん楽しかった幸せな思い出です。

だから、ジーナが我が家にやってきてくれたことに感謝だし、いれくれるだけで価値があるって思うんですよね。

愛されて、愛されて、愛されて。

愛して止まない彼女の存在は尊いなって思うし、いてくれることに価値がある。

そんな彼女の様子をどうぞご覧ください。

誰かにくっついて寝たい子


お気に入りの場所のひとつがソファーのひじ掛け
ガジガジやっちゃってカバーがぼろぼろ


大好きなパパのジーンズの上でスヤスヤとお昼寝


性格はざっくり


やっぱり誰かにくっついていたい子


毎日のお散歩コースはクレモナの大聖堂


ママは溺愛中



こちらの記事が気に入っていただけたら、うれしいです!サポートしたいと思っていただけたら、さらにうれしくなります!わくわくする未来を想像して活動費にさせていただきます。