見出し画像

山の手温泉で整う

今日はバレエレッスン、日曜日のレッスンがお休みだったので1週間ぶりだったのにかなり久しぶりな気分。

健康診断の結果出ましたが何故か視力が良くなっているのと
悪玉コレステロール値は改善しているのと
体重が過去一で重たいこと
色々不思議もあったし、納得もありました。

ストレスが1番体に良くないので今日は大好きなバレエレッスンで気分が上がって、さらにセットで温泉、今日は山の手温泉にきました。
最近は北美原温泉ばかり行っていたのでたまの山の手温泉も雪を眺めながらの露天風呂最高でした。
年末に湯あたりして2024年迎えずにまさかここで死ぬかと思ったくらい具合悪くなって倒れてしまったのですが今日は比較的空いていたしマイペースにゆったり入れました。

私は1人で温泉行ってぼんやりといろんなこと考えるのが好きでいいアイデアが浮かんだり頭の中が整理できたりします。
温泉は1人で行くに限ると思って1人で瞑想しています🧘‍♀️
今回もこれからのイベントの内容をぼんやり考えていていいのが浮かびました!
やっぱ週に1回は温泉で整って瞑想は健康にいいですね!
このまま熟睡してこれまた健康なことです。

ストレス飛んでいけ!
6月に久々のライブ入りました。
これに向けてまた新たな意気込みで楽しんでいきます。
今日はいい日だ。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?