見出し画像

色々ウィルス蔓延中

今日は寒かったですね🥶
と言ってもマイナス5℃くらいで道民にとったらいうほど寒いはずじゃないんですけどもう全然体温は上がらないしやたら眠いのです。
全く目が開かなくてとにかく眠いのです。
倒れそうなくらい立ってても眠れるくらい眠くて眠くて眠いのです。
単なる寝不足ともいえますが体が冷えてるからどこにも行くなって意味ですか?
神様の仕業ですか?
周りの体調不良もどんどん増えてきました。
なんとか私は元気に過ごさせてもらってますがコロナもインフルエンザも蔓延してきてどこにいても何をしててもうつってしまうような環境です。

こんなときはどんな予防法がいいでしょうか?
私のしてる予防法はまずは温泉で体を温める♨️
温泉へ週に少なくとも2回は行くようにしてます。
半身浴で30分汗が流れてくるのが理想。
そして酵素玄米甘酒で腸内環境を整える。
バレエで心を整えて、よく笑って免疫力を上げて、睡眠もしっかりとる。
この睡眠をしっかりがなかなかできないので予定詰めすぎないようにしてスケジュールに余裕持って特に師走は絶対忙しくなってくるのでちゃんと休む日もスケジュールに入れてちゃんと休むために。
インフルエンザもコロナも本当に近くまで来てますがそんなものも寄せ付けない跳ね除けるくらいの免疫力メンタルになるため
やらなきゃならないことはあるんだけど今日はよく頑張ったから早く寝ます😪
皆さん早く良くなってね、お大事に🥺✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?