見出し画像

冬の遊び方

今日は特別にお友達にスノーモービル乗せてもらいました。
夏の間は畑なんですがそこにふわふわの雪降ったその雪上をスノーモービルで駆け抜けるのです。
スノーモービルを楽しむ仲間たちが6台くらいをそこに持ってきて乗るってことで私もそこに加わらせてもらい乗り回しました☃️

6年ぶりくらいのスノーモービルです。
大沼公園の湖は冬になると凍るので氷上でスノーモービルの体験ができるのです。
それで氷上の決まった場所を2周できるのですがその時以来です。
ただ今回のスノーモービルは友達の私物でスノーモービル仲間たち(本格的な)と遊んだので本当に本気のコースでした。
最初はそのプロの後ろにしがみついて2.3度乗せてもらい、めちゃくちゃ怖くて叫びまくりました。
次は1人でマイペースに乗せてもらって少し余裕に景色を見て大自然を感じてその雪の北海道の美しさに感動しました。

そのあとそのスノーモービル集団は山の方まで出かけて山でカップラーメンを食べて景色を見て帰ってきたそうです。
レベル高いです✨

雪遊びをした後はどっと疲れるんですよね!
スキーから帰ってきた時のようにすごい眠気でした。あ、明日満月か🌕
それで眠いもあるか😅

少しお顔がピリピリして、あ!不覚にも雪焼けしてしまった😓
アウトドアは日焼け止めを選ばなきゃだった。

パックしてお肌を労って寝ます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?