見出し画像

脳卒中からの復活★当事者のリアルな頭の中→キンドル本完成❗️

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよです。

今日のテーマは

脳卒中からの復活★
当事者のリアルな頭の中
→キンドル本完成❗️

です。


こんな本です ↑↑↑ ヾ(*´∀`*)ノ

私が体験した脳卒中

倒れてから、ちょうど3年経ちました。

救急車で病院へ…

脳卒中を経験した

【当事者のリアルな頭の中】を書いています。

具体的には…


倒れる寸前、
頭の中で何を考えていた❓

救急車の中で何を感じていた❓

即入院→そこからどうなった❓

などなど。

時間の経過と共に進んでいく
【赤裸々❓体験記】風に書きました。

どんな人にオススメ❓

なぜか入院中から
「なんでそんなに前向きなんですか❓」

と言われた私が…

「何を」
「どう考えていたから」

前向きに見えたの❓

こんな状況でした。

私のリアルな体験が詰まったこの本は、

同じような状況で

「どうしていいのか分からない」と言った


お悩みを抱える方々にとって、

参考になるのではないかな…と思います。

【自分が一番知りたかった事】
を本にしました。

と、言いますのも…

実際に私が入院していた時、
一番気になったのは

「みんなどうしてるの❓」

ということ

「みんなどうしてるの❓」


 ↑↑↑
これが一番知りたかった事なのに

当事者の【リアルな声】を聞ける情報が
少なかった記憶があります。

探せなかった💧

もし、知ることが出来ていれば…

✅病気とどう向き合っていくの❓

✅自分は今、こんな風に思ってるんだけど…

など…


一人で不安な気持ちでいる中、

ホントは…

✅誰かの経験を参考にしたい

✅これからの生活の
参考になるものを知りたい

こう思っていました。


そんなモヤモヤした毎日の中で

励みになったり…
勇気が出たり…
希望が持てたり…

出来てたらなぁ…と思うのです。

出来てたらなぁ…

気持ち・心の支えが欲しかった

こんな「気持ち」「心の支え」になる様な
【何か】があれば…

もっと入院中の生活も
変わったんじゃないかな❓と思うのです。

もしあなたが

脳卒中に関する不安や悩みを
抱えているのであれば、

このKindle本をチェックしてみてください。

私の経験が、
少しでもあなたのお役に立ち

勇気や希望を感じていただければ
とても嬉しいです。

脳卒中からの復活★当事者のリアルな頭の中

Kindle本はこちらです。


・・・・・

ただいま
公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

直接やり取りもできます。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓
✅忘れるからいますぐ登録してね。

よろしくお願いしま〜す。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

✅「面白かった」と思っていただけましたら

「スキ」「フォロー」も
ポチッと押して頂けると嬉しいです❤️

✅「コメント」お待ちしています (´∀` )

・・・・・

YouTubeはこちらです ↓↓↓

3/30 動画を追加しています ٩(ˊᗜˋ*)و

脳出血から復活した
【脳卒中】自己治癒力★リハビリ研究家
りすみよでした。

また書いていきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?