見出し画像

気絶しそうに眠たい私が一緒に遊んで欲しくてしかたない息子さんとの攻防戦の末に辿り着いたモノとは

最近、眠れない
正確には眠り続けられない
眠くならないわけではない
なんなら6歳の息子さんより先に眠くなる
まぁ、息子さんが宵っ張りなんだけど

従って、
寝付きが悪いとか、寝付けないではない
数時間眠ると起きてしまうのだ
3〜5時間くらいかな、、、
酷いと2時間くらい

夜中に目が覚めると
なかなか2度寝などというものが出来ない

そして、日中に目眩がするくらいの眠気に
度々襲われるのだ
思考力も低下する。。。。
眠いと言う欲求が満たされないとイライラする

昨日、遂に〝アレ〟に手を出してしまった

運転中、信号待ちの度に寝落ちそうになる
危険を察したわたしが手にした〝アレ〟

画像1


眠眠打破


おかげで目が覚めたw
眠気には波があるのだ

この眠気、、、たぶんパートお休みで暇だから
眠気に支配されやすいってのもあるんだろう

しかし、お休み故に
息子さんも保育園お休みでお家に居るわけで
『遊んで〜遊んで〜かまって〜』攻撃が激しい
10分程度のお昼寝すら許されない

お母さん、死ぬで、、、寝ないと

その後、息子さんとコンビニへ
お家に帰ったら一緒に遊びたい息子さん
『〝アレ〟買った方がいいよ!目が覚めるヤツ』
、、、、あなた鬼ですか?

と思いつつドリンク売り場に行くと
〝あるもの〟が目に入った
そうだ!これだよ!!!
無理矢理起きるための眠眠打破でなく

画像2

睡眠の質を向上させるドリンク!

寝付きもいいし
別に眠れないんじゃなく寧ろ寝たいから
睡眠導入剤や睡眠薬はなんか違うな
と思っていたけど

コレがあるじゃん!

即Amazonさんで安眠サプリを
検索しまくってポチリまくったw
(ある意味〝躁〟怖いw)

昨夜、飲んで寝たけど
結局2時間ちょっと+1時間ぐらいの二度寝
トータル3時間程度の睡眠だからなぁ

まぁ、1本飲んで即改善されたら逆にヤバいから
長い目でいろいろなサプリを試してみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?