はあちゅうに恋をする①

どうも、はじめましての投稿になります。医療従事者でロッキーと言われたら自分でありたい、そんな私は#はあちゅう宮崎 に参加してきたわけです。まぁそれにしても美人。
正直、顔美しすぎてあまり見れたかったのが残念

いやー、もう一回逢いたい。
まぁまぁ、この辺にしといて


せっかくでしたら、みなさんに感動を共有したいと思って書かせていただきます(^^)/


さて、このトークショーで一番出てきた単語は何だと思いますか❔  



答えは

自分 なんですね。

前後の文を拾っていきますと大体わかるんですが
 ①自分を仕事にしたい人
 ②自分にとっての普通は他の人にとっての普通じゃない
 ③自分の言いたいことを言葉にしたい

この3つがよく出てきたんですね
この3つが結果、ブログという形になり自分の好きな事へと結びつき
今の#はあちゅう さんを形成しているんです

ところで皆さんは自分を主語に生きていますか?
なんて、問われているような気がして、、、。

自分は何者でこの先何をして行きたいんだろうと考えさせられるわけです。


今回はこの辺で、
次回ははあちゅうさんは何者なのか話していけたらと思います。

読んでくださってありがとうございます

ではでは

#はあちゅう #宮崎 #自分 #自己啓発   #医療 #ロッキー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?