【初決算】第1期が終わりました

株式会社ロマンシングイノベーションの白﨑です。
本日は初決算のお話です。

9月30日に弊社初の決算日を迎えました。
先ずは、何とか1年会社を運営することができたため、
ホッとしております。

昨年の12月から始めた事務代行とコンサルティングの調子が最近は良くなっております。
9月の売上も7月と比較して、約150%アップしました。
売上がアップした理由はシンプルです。

ひたすらPV数を稼いだから

つまり、営業活動を行ったからです。
どんなサービスも人様の目につかなければ意味がありません。
7月の売上が3か月前の4月と比較すると、
ほとんど伸びていなかったため、正直焦りました。

このままではマズイと思い、7月後半からはひたすら営業を行いました。
その結果、何とか新規のお客様からご契約をお預かりすることができたため、
9月は7月比で150%になりました。
新規のお客様が増えた分、9月の営業活動頻度は落ちてしまったため、
10月と11月も新規のお客様を増やすことができるか?」は重要なテーマになります。

10月から弊社は第2期に突入します。
今月から新サービスを2つリリースします。

1つ目はスマホアプリ開発です。
初期費用を安く抑えたスマホアプリ開発を行います。

2つ目は事務代行特化のコンサルティングです。
弊社の事務代行のノウハウをコンサルティングにして提供します。

先ずは10月〜12月の第1四半期で月間のベース売上を9月比で130%アップさせることを目指します。

ここからも引き続き勝負ですね!毎日が楽しいです!

本日は以上です。
最後まで見ていただきありがとうございます。

株式会社ロマンシングイノベーション
白﨑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?