見出し画像

感情が渦巻いている時に

渦中にいる時は
気づけない事

感情が渦巻いている時には
見えてこない事

その奥に、
実はものすごく大きな物がうごめいていて

人生を変える程
次元を越えてしまう程の
浄化や共振や変容が起こっているのかもしれない

それを本当の意味で人生のギフトとして受け取れる鍵は、
素直さと、本音と、
飾り立ても繕いもない
自分に対しての
世界に対しての

潔さと、勇気。


手放すべきものに
しがみつかず
軽やかに生きるには、
時に
軽やかさとは正反対の
重い何かを乗り越える現象が現れる事もある

そんな人生ドラマだから
そのストーリーに登場してくれる
全ての人や物や場所や時間が
色鮮やかに浮き彫りになり、

そしてそれから、
ひとつの舞台の幕を閉じるかのように
次の新しい世界の展開が
与えられ、また次の、始まりとなっていく。


┈┈┈┈ Let it go ┈┈┈

今生を去る時に、
どれだけ軽やかで透明で
純度高く微笑みながら
去っていけるだろうか

その姿を、
見送ってくれる人々と
どれだけ愛を持って共振できるだろうか
その瞬間が来るまで私はきっと
挑戦し続けるんだろうな。

肉体を持ちながら、どこまでいけるのか、を。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本当は全て、愛。

絶対的な全てを包み込む、
愛。

#absolutelove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?