見出し画像

【VIVANT】ウチの会社に別班がいるんです

ロッシーです。

日曜TBSのTVドラマ『VIVANT』見てますか?

愛だの恋だのつまらないドラマが多い中、久々に面白いドラマで毎回楽しみにしています。

『VIVANT』を見て気がついたんです。

「別班」は確かに存在していると。

そう、私の会社にも。

「どうりで!」と思いました。

社内で全然仕事をしないあの人。

何であんな人が会社にいるんだろうと。

やっと納得がいきました。

あの人は別班だったんですね。

無理に出世しようとしないのも、目立ってしまうからなのですね。

なるほど。

「お前はVIVANTなのか?」

と今度あの人に聞いてみようか…。

でも、そんなことしたら正体がバレたと思って何されるかわからないし…。

う〜む。モヤモヤがとまらない。

あなたの会社にも、別班がいるかもしれません。

ぜひ探してみてください(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Thank you for reading!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?