見出し画像

カレーライス


カレーライスですが、今回も加齢な男が華麗にカレーを作りました。

ジャワカレーですよ、ハウスのジャワカレーですよ。

ゴー・ハウス!で私も小屋に入っちゃいますよ。


いや、そうではなくて、ルウがジャワカレーだったんです。

ルウといえば、あれじゃないですか。

大好きなんです、ルー大柴。


トゥギャザーしようぜ!のルー大柴ですよ。

私も芝居を観に行っちゃったりしたもんだったりなかっったりしたもんなんだったりするんです。

それにしたところでジャワカレーって何か良いじゃないですか、ジャワって何ですか、ジャワって。


ウルトラマンだったらジュワ!じゃないですか。

でもカレーはジャワじゃないですか。

これって、ュがャとすり替わってるんですよ。


おかしいじゃないですか、これってカレーですよ?

なんでュがカレーと関わっただけでャになるんですか。

理屈に合わないでしょう、説得力がないでしょう、そんなリージョンもノーアンダスタンでしょう。


ルーさん大好きです。



押すなよ!絶対に押すなよ!!