#38 続けること

いやー、昨日もnoteの更新できず。。。

毎日投稿すると言っておきながらホントに情けないんですが、これがボクの現状です。。。すみません。


と、朝からへこんでいても仕方がないので、今日はどうやって改善するかを一筆書きで書いていきます。


今日は早起きをしたので、いつもの自堕落な生活を変えようと家を早く出ました。

満員電車がホントにしんどくて、少しでも空いてたらなーと思ったんですけど、なんやかんやでピークど真ん中にぶち当たりw


Facebookを見てたらこんなのが出てきたのでよかったらのぞいてみて下さい。

朝からしびれてしまいました。毎日しびれすぎですね、ボク。
やっぱミスチル好きだな。

この15年くらい全然聞いてなくて、20年くらい前で止まってるので、ちょっと聞いてみようと思いました。

んで、大谷さんのイベントにも参加したいなと。



あ、本題と全くずれてる。

戻ります。


そもそもですが、毎日投稿するのが果たしてどうなのかとかもあるけど、それをいったらキリがありませんので今日はやめます。


改善策(案)

①朝の時間を見直して、書く時間に当てる

前から言ってるけど、これができたらもうできてるw
もう少し本気で考えよう。


②ネタのストックを作っておく(書ける時に書きまくる)

これもいいんだけど、何となくいやなのよねー
まあけど、どちらが優先順位高いかだから、一回やってみよ。


ってなわけで仕事します!





いつもお読みいただきありがとうございます。