見出し画像

ODしてノロ並の地獄を見た


私最近リスカ再発しそうになったから軽めのODに移行した人間なのですが薬の量ミスって死にそうというかマジノロウイルスかってくらいの地獄を見た話。
戒めとして記録しようと思う。

まずODを2週間くらい毎日してて大体昼にブロン15〜20t飲んでずっとフワフワが続いて欲しいときはまた追加して夜は基本楽しんだら寝たい派なのでレタスのみかブロンと飲むかって感じです。

毎日してるせいかバイト中とか関係なしに常に頭の中が薬飲む事でいっぱいでまじ依存してしまいそうで怖い。

今回地獄を見た時は前日も1日中薬飲んでて多分40くらいのんでた。
起きたらブロンが無くなってたのでご飯食べてとりあえず夕方くらいにレタスを15くらい飲んでブロンを買いに行った。
親が家にいるから中々飲めず親の目を盗み夜ブロンを20飲んだ。
急いでたのでレタス飲めなくて結局深夜3時くらいにあんま効かなかったし寝れなくてレタス10とブロン20飲んだ。
しばらくスマホいじって1時間半くらい経過して若干効いてきたかなーと思い仰向けでボーッとした。
ODすると基本気持ち悪くはなるから仕方ないとは思ってたけどノロウイルスでダウンしていた時レベルの吐き気に襲われた。
それと同時に身体が震えはじめて吐きそうだしとりあえずトイレに駆け込んだ。

とにかく吐きそうなくらい気持ち悪いし身体の震えは止まらないしまじヤバイと思ったので水飲まないと!!!って思い気持ち悪くて水も飲むのも辛かったが3杯くらいのんでトイレに閉じこもった(朝5時くらいでいつ親が起きるかも分からなかったからトイレ鍵かけて閉じこもった)。

気持ち悪いし震えも止まらないし吐くしかないと思い口に指突っ込んで吐こうとしたが元々吐けない体質もあり何も出ない。
動けないし吐きたくても吐けないしでずっと指突っ込んで波が少し治まったらボーッとしてを繰り返してたら上半身の震えが止まった。
これは薬切れてきたと思ったので吐き気が消えるまでトイレでボーッとしてフラフラになりながらお布団に戻った。
体感30分くらいだったけど2時間経ってた。
めちゃくちゃしんどかった。
とにかく寝ようと思いレタスで寝た。

起きたらいつも通り身体が辛かった。
あとなんか地面が揺れてる。
身体が震えてるわけではないけど明らか身体がおかしい。
とりあえずラーメン食べた。
箸を持ったら手の震えが少しあって食べにくかったし気持ち悪くなった。

合計したら1日に60錠くらい飲んだのが良くなかったのかもしれない。
夜にレタス10ブロン20の組み合わせはよくやるから1日に飲みすぎたのかもしれない。
幻聴幻覚耳鳴りある程度の吐き気はODしたら大体出るから省く。

1日中飲むのはあんま良くないね。
人に迷惑かけたくないし気を付けながらODで現実逃避していきたいと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?