見出し画像

【映画感想】君に読む物語

先日、ラブロマンス映画を見ました👀🍿*゜  

あらすじは割愛笑
感想を少しだけ

なんて心が温まる美しい映画なのだろうかと思いました😌

永遠に変わらぬ愛…素敵です。

大人になってからノアにできた新しいパートナーが
「あなたたちを見て本当の恋をしたいと思った」
というようなことを言って去っていったのを見て
なんだかすごく響くものがあったな…

そして、認知症の辛いネガティブなイメージをあったけど
この映画を見て、もちろんそう言ったシーンはあるけど
思い出す瞬間だったり
心をかよわす気持ちだったり
その状況だからこそ深い愛を感じるシーンがあって
美しくも感じました

また映画の感想プチノート投稿します🎥

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?