見出し画像

果物が濃いっ!「あんずジャムたっぷりのベーグル」

こんにちは。ゆのきりょうこです。


お友達からいただいた
手作りのあんずジャムでベーグル作りました!


もう巻き込めないかと思うほどたっぷり入れて。

画像3

なんとかはみ出さずに巻けました。と思ったら、ジャムが少しこぼれてました。
 

画像2

かわいい。でも、もったいない。


できあがり。

画像3


ジャムにするって果物が濃くなるってことだわね~♪あたりまえのことだけど、あらためて実感。

このベーグルは、欲張ってたくさん入れすぎたせいか、ちょっと酸っぱかったけど、果物食べてるって感じのおいしさ。

これから秋になり、いろんな果物が美味しい季節。

他のジャムでもいろいろと作ってみたいです。

管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡