見出し画像

異性人

あこがれの大学生活。
高校時代は男子校で、ほぼ女性と関わることなく過ごしてきた私にとっては、これから起こるであろう異性と交流することに対しての期待と不安で胸がいっぱい。

漫画や雑誌、そして自分よりも先に🍒を脱出した中高の同級生から仕入れた情報で構築された知識によって展開される脳内パラダイス。
あぁ これから私に訪れるであろう性春よコンニチワ!

きっかけが必要だと気づく…
そぉ、パラダイスへの入口を探さなければ!
華やかなキャンパスで私を勧誘する、数々のサークルの新入生募集チラシ。
テニス、ダンス、旅行 etc …
しかしコミュベタな私にとって、どれもハードルがたかい たかい たかーい!
そこで目にとまった『SF研究会』のチラシ。
SF映画やSFアニメが好きな私にとって、なんて安堵感をもたらしてくれるサークル名。
見学に行くと、私となんとなく同類な人達。
少ないけど異性もいる。
しかしパラダイスへは遠そうな人達。
しかし最初からハードルの高いサークルでは、性格的にサークル内不適合者になる可能性がある。
ココしかない、ココを踏み台にして、ゆくゆくはパラダイス!
その日、SF研究会が自主制作した映画のビデオを貸してくれた。

家へ帰って、ワクワクしながらデッキの再生ボタンを押す。
およそ興味がなさそうな、チープなコスチュームに身を包んだ戦隊ヒーローが登場してきた。

私の大学生活が始まった…

#エッセイ
#学校
#校外学習
#中学生
#高校生
#大学生
#青春
#性春
#パラダイス
#サークル
#小心者
#ノミの心臓
#不安
#オッサン
#愛すべきバカちん達へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?