見出し画像

東京の女性パーソナルトレーナー、葉山もえみがヒップアップ動画を公開

こんにちは!東京の女性パーソナルトレーナー、葉山もえみです。
今回は自宅で簡単にできる10分間のヒップアップトレーニングをご紹介させていただきました。 ぜひみんなで一緒に頑張って1週間に3回おこなってみましょう! 動画は4K対応しているのでテレビからでも観れるのでリビングでもできますよー

自宅でできる簡単ヒップアップトレーニング、お尻筋トレ

やったらぜひぜひコメント残して下さいね!
レス返しますー
種目はヒップリフト、サイドヒップレイズ、ドンキーキックです
腰痛や姿勢改善、女性の方はヒップアップがかなり期待できます

チャンネルでは筋トレやダイエット、ボディメイクの動画をアップしていきます。 初心者の方でも分かりやすく解説していきたいと思っています。 また配信ではリアルタイムで皆さんと一緒にストレッチをしたり、皆さんの相談に答えたり雑談も沢山したいと思っています! ぜひチャンネル登録してくださいね!
東京の女性パーソナルトレーナー、葉山もえみYouTube https://www.instagram.com/moefitness1012/ 
https://twitter.com/moemifitness
東京の女性パーソナルトレーナー、葉山もえみオフィシャル
https://ameblo.jp/tokyofitness-moemi/ https://www.facebook.com/moemi.hayama/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?