見出し画像

私の休日の過ごし方

本日私は休日をいただきました。

何をすることもなく、ベッドからガバッと起きあがっ

た❗️

勢いよく起きあがって思いっきり背伸びをした⤴️

朝食は雑穀米にお味噌汁、納豆に昨日の野菜炒めの残り

物と至ってごくごく普通の朝食です🥣

暇すぎるとかえって落ち着かない自分は朝食をすぐに食

べた後に少し時間を置いてから軽いランニングと、室内

での筋トレをした🔥

軽く汗を流して軽くシャワーを浴びた。

昼食はパワーをつけるために豚肉の生姜焼きとシーザー

サラダを食べた🥩🥗

その後、車で大型ショッピングモールに行ってなにか欲

しい物がないか散策していた。

しばらく来ていなかった分、食べ物や服、雑貨や家電な

どさまざまなジャンルの物で溢れかえっていたことに自

分はびっくりした⁉️

私はその中でも無印良品という最近人気のお店に行って

きました。

画像1

その中でも真っ先に自分の目に入ったのが、オーガニッ

クコットン製のボクサーパンツです。

こんな話をしても興味を持ってくれる方はとても少ない

と思いますが、自分はどうしてそのボクサーパンツがオ

ススメなのかと言いますと、コットン(綿)でできている

製品はとても履き心地が良く、日常生活でもストレスを

軽減する商品の一つだから私はいまだに愛用してます。

その他にも無印良品にはたくさんのオススメ商品があり

ますが、それはまた次回紹介していきたと考えております。

画像2

一通りショッピングモールで欲しい物が買えた私は車で

家に帰り、夕食の準備をした。

夕食は定番のカレーを食べた🍛

その後、風呂に入って風呂から出た後に今日一日の疲れ

を癒すためにYouTube のストレッチ動画を見るのと同時

にカラダをしっかりとほぐした!

そのままカラダが気持ち良くなったと同時にベッドで寝

た🛌

なんだかんだでとても有意義な休日を過ごすことが出来

た😄

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?