見出し画像

【毎日投稿#660】日銭を稼ぎにバイトへ。物価高で生活が苦しいぜ!😭

pixivの企画に興が乗って、FANBOXに私の作業環境についての記事を投稿してきました。👇

全体公開に指定しておいたので、私のデスク周りの散らかりぶりを見たいという物好きの方はぜひ見に来てくださいね~。


どうも、田村サブロウです。

今日はバイトが無い日ではありません。

あります。バイト。日銭のために働かないと。

特に最近の電気代の高騰によるあおりを食って、もうじき私の口座に大打撃が来ることが確定しているので……。😭

ちっくしょー!

物価の高騰、ここ最近エグすぎないかぁ!?

慌てた岸田首相は、人気取りのために住民税非課税世帯への5万円給付という焼け石に水の一手に出たそうですが。👆

私から言わせてもらうと、こうなる前に手を打ってほしかったなぁ。

野菜類、魚類、いろいろな食材がここ最近値上げされる一方で、ホント生活が苦しいんだもん。

マクドナルドのハンバーガーが100円だったころが恋しい。

短いですが本日はここまで。
これにて御免。

法人税を上げて、消費税を下げて欲しい。
消費税マジ害悪。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。