見出し画像

今月出版した育児書、たくさんの方にお読みいただきました!
本当にありがとうございます💕
(Kindle unlimited会員の方は無料ですので、まだの方はぜひ!)




お読みくださった方への恩返しの仕方が他に思いつかないので、「読んだよ~」と報告してくださったお二人をご紹介したいと思います😊

💕Miwaさん💕
歌っている姿がステキなMiwaさん。
note大学の先輩で、Miwaさんの記事は読んでると楽しくなります♬

Miwaさん主催の30日間チャレンジ企画のおかげで、私は顔ヨガとスクワットを習慣化できました。



そして、このご紹介記事を書いている最中に、新たなサポート企画をやってくださっていることを発見!!
早速、応募しました☆

まだあと10名くらい応募できそうですので、ぜひ下記をチェックしてくださいね🎉



💕たっきーさん💕

育休中の二児のママさん😊
記事の「はたらくオンナ」シリーズは、内容が濃くて、いろいろ考えさせてくれます。
noteを今月始めたばかりみたいなので、これからの記事も楽しみにしています!


✅まとめ
私が初出版したKindle育児書をお読みくださった方々への感謝でした。
他に「私も読んだよ」という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださると嬉しいです!

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊

今後もがんばっていきますので、スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とっても嬉しいです💕
有益な情報を発信していくよう努力しますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

************************************************************

・私のプロフィール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?