見出し画像

わたしって運がいい!

登山後、温泉に入りにいった。
ほんのり硫黄臭のするとろみのある温泉。
その後買い出しして海辺キャンプ。
外で食べるごはんってなんでこんなにおいしいんだろう。ワイン1本あけちゃった🤤♡


星空がきれいで、虫もいなかったので、入口開けっぱなしでまどろんだ。

翌朝、滝までランニング。計10km。

大川の滝

25kmのマラニックにむけて走る。
道中はお猿さんがたくさんいた。10km以上は走ったことないんだよなぁ。5kmだと大丈夫なんだけど、10kmになると膝がちょっぴり痛くなる。これはなにが原因?ランニング初心者だから分からない。

その後淹れたてのコーヒーをのみながらテントの撤収していると、スタッフさんから声をかけられた。
どうやら、10/31の宿泊で、春まで施設を閉じるらしい。しらなかった!!
ギリギリすぎる。
わたしってめちゃんこラッキー!!

わたしって運がいい!
って言ってると、ほんとに運が良くなる感じがするから、今日もつぶやく。
わたしってほんとに運がいい!!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?