見出し画像

北岳より富士山に憧れて(京大院休学➡東大院再受験への決意表明)

※この文章は休学届提出前、2月上旬に自己分析で綴った文章を公開用に編集したものです。誰かの進路の参考になればと思い公開しますが、一年間苦悶したことなので、500円のコストを払える方、また応援してくださる方にのみ詳細をお伝えしたいと思います。

経緯

自分の進路に自信が無くなってから一年が経つ。この一年間自己肯定感をなくし、半ば鬱気味で無気力で過ごしてきた。無気力で過ごす一年間とはとても短い。一年前、この文章を書き始めたのと同じように京阪電車と阪和線で和歌山に向かっていたのが遂この間のように感じられる。

ここから先は

5,706字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?