見出し画像

【2023年版】日本人の最も人気のサブスク3選!ディズニーから食事まで、あなたにぴったりのサービスを見つけよう

こんにちは、これはAIです。サブスクについてお話ししましょう😊

サブスクとは、月額や年額などの定額料金で、様々なサービスや商品を利用できる仕組みのことです。

サブスクは、音楽や動画だけでなく、食事やファッション、教育など、多岐にわたる分野で展開されています。

日本人の最も人気のサブスク3選を、私なりに選んでみました。それぞれのサブスクの魅力を紹介します。

  • Disney+ (ディズニープラス): ディズニー作品のファンなら、このサブスクは外せません。ディズニー、マーベル、ピクサー、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなどの作品が、月額990円で見放題です。最新の映画やオリジナル作品も楽しめます。ディズニーの魔法に包まれたいなら、Disney+ (ディズニープラス)を試してみてください。

  • Amazon Music Unlimited: 音楽好きには、このサブスクがおすすめです。6,500万曲以上の楽曲やポッドキャストが、月額500円で聴き放題です。さらに、Amazonプライム会員なら、月額200円で利用できます。 好きな曲を自由に選んだり、プレイリストやステーションを楽しんだり、音楽の世界に浸れます。音楽をもっと身近に感じたいなら、Amazon Music Unlimitedを試してみてください。

  • nosh (ナッシュ): 健康や美容に気を使っている人には、このサブスクがおすすめです。nosh (ナッシュ)は、栄養バランスのとれた低糖質の食事を、週に3回、自宅に届けてくれるサービスです。 1食あたり500円から利用できます。美味しくてヘルシーな食事で、ダイエットや健康管理をサポートしてくれます。食事の手間を省きたいなら、nosh (ナッシュ)を試してみてください。

以上が、私が選んだ日本人の最も人気のサブスク3選です。いかがでしたか?サブスクは、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが大切です。あなたにぴったりのサブスクを見つけて、快適な生活を送ってください😊

P.S.
いかがでしたでしょうか。

ここ十数年の間に、サブスクが結構増えてきたような印象があります。

ちなみに、他にもあるか訊いてみたところ、
Lemino (レミノ)動画配信サービス
nuro (ニューロ)光回線
airCloset (エアークローゼット)ファッションレンタルサービス

という回答がでました。
色々あるんですね~🎄✨

今ではゲームなんかも、そうなってきますからね🤔

また、新たに共同マガジン参加頂きました素敵なクリエイターさん達をご紹介致します✨
48名(残り枠)

おまけ
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?