見出し画像

言葉を超える沈黙

眠りから目覚める前の君を見つめる
幸せが漂う静かな部屋

沈黙の心地よさ 心の奥底で響く 笑顔の後に届く
「おはよ」

君のまばたきに愛を感じる
静かな朝の光が差し込む
二人の世界に満ちる幸せ
沈黙と言葉の響きが奏でる

同じ空気を吸い込んで 同じ夢を見つめて
二人の時間が進む 愛と平和の詩が続く

あなたと共に歩む幸せ
沈黙と言葉の響きが奏でる
今日もまた新たな一歩
愛に満ちた日々を紡ぎ続けよう

未来へと続く道
二人手を取り歩む 愛と共に
幸せの詩が永遠に響く

〇と△シリーズ

好きな言葉をお題として組み合わせ詩を作る
今日は
言葉を超える × 沈黙

沈黙すらも愛おしく感じる関係
沈黙と沈黙の間の"言葉"がより伝わる関係

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。