見出し画像

86%の彼(仮)


放課後の教室
この後どこ行くかワイワイ話してる
いつもの光景、いつものメンバー
彼はいつも通り私の隣の席に座っていた

「今日はいい天気だね」私に話しかける
「カカオ86%だよ。君の好きなやつ」
彼はそう言って私にチョコを渡す
彼は私の目を見て笑った

私は甘いものが好き
でも彼が好き
だから彼がくれるチョコは 苦くても嬉しい
彼は私がチョコを食べるのを見て 笑顔になる
私は彼の笑顔が好き
だから彼がくれるチョコは 苦くても笑顔になる
彼は私が苦いチョコが好きだと思っている
私は彼が好きだと言えない

この恋は実るのか!?

ここから始まる私の物語シリーズ
第1弾は
高校2年生の女の子の淡い恋のお話し

この後どうなるか・・・
17歳の恋は少しビターな苦み

物語出来ました

実るのか実らないのかぜひ一度お読みください♪
あなたの世界ではどうなりましたか?
ぜひ聞かせてください


儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。