見出し画像

2019 ヴィクトリアマイルのサイン予想記事|ヴィクトリアマイルの強力サインパワーホースはJRAのCM出演中のあの馬!激走サインはJRAのCMで全国に絶賛放映中!その絶大なサインパワーは過去のJRAのCM出演馬たちが実証済み!|プリンシパルS・栗東Sも掲載【※終了したレースの記事です。】

●テキスト更新状況

■5月12日 プリンシパルS・栗東Sのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■5月11日 ヴィクトリアマイルのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■5月9日 4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 (オークス)」の冒頭のシーン・37コマ画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■5月9日 JARホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・オークスの画像の考察記事を掲載しました。

■5月9日 4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 」の考察に、37コマ画像・合計16枚の画像の分析結果を追記しました。

■5月7日 JARホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・ヴィクトリアマイルの画像の考察記事を掲載しました。

■5月6日 4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 」の冒頭のシーン・37コマ画像についての考察記事を掲載しました。

■5月6日 4.24公開JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月6日 JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。


●ヴィクトリアマイル2019サイン|展望

コチラは4.26公開、TV CM「知ってる?2 #11を復習 」に出てくる37コマ画像となります。

この37コマ画像の一コマ一コマに写っている馬、レースの勝ち馬が出てくると、その馬自身が馬券になるという激勝パターンがもう何年も継続しています。

また、その馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週のメインレースで馬券になるというケースが継続しています。

そして、この37コマ画像の中にはネット関連で掲載された写真もあるわけですが、ネットに同じシーンの写真がないケースのものもあります。

つまり、JRAサイン画像処理班が用意して独自に組み込んだ画像が、ワザと掲載されるケースがあるのです。しかも、その画像は解析が困難な画像というのがお決まりのパターン。

それが、的中馬券を教えてくれる強力なサイン画像であり、そこに写っている馬がもし出走してきたなら、自身も馬券になりつつ、強力サインパワーホースとしての役割も担ってくるということになります。

2018エリザベス女王杯のリスグラシュー、2018有馬記念のブラストワンピースなど、例を上げると何十頭も出てきており、その絶大なサインパワーは実証済みです。

そして今回、この37コマ画像のうちの一コマで、ネットで探しても同じシーンの写真が出てこない、JRAサイン画像処理班が独自に組み込んだと思われる画像、解析が困難な画像に写っている馬がヴィクトリアマイルに一頭出てくるのです。

この強力サインパワーホースXですが、先週の土日の予想記事の考察の中で、既にその詳細を述べております。そのサインパワーの威力を体で幾度となく体験してきた私は、その存在を知った時、居ても立ってもいられず語らずにはいられなかったのでした。

さて、強力サインパワーホースXはヴィクトリアマイルに出走くるわけで、この馬自身の馬券も狙い目となってくるわけですが、ヴィクトリアマイルの枠順は金曜に発表となり、その時点で強力サインパワーホースXがどこの枠ゼッケンに入ってくるか確定しています。

つまり、その入ってきた枠ゼッケンが、日曜の他のメインレースで馬券になるという想定もできますし、土曜の3場メインで馬券になるという想定もでき、2,3度狙い目が出てくるということになるのです。

しかもこのケース、馬券になるのは人気薄の高配当というのがお決まりのパターンとなっているものですから、居ても立ってもいられません。

最近の例を述べてみましょう。といいますか、終わったばかりのNHKマイルカップ当日の話です。

過去に流されたJRAのCM・37コマ画像の一コマに2度に渡って主役級で写し出されていた馬が、5月5日のメインレースで5枠に入ってきました。過去に2度も写し出されていた馬ですから、当然強力サインパワーホースということになります。

NHKマイルカップは5枠⑩番が3着で高配当の馬でした。京都メイン・鞍馬Sは5枠⑨番が2着でこれまたいい配当の馬でした。新潟メイン・谷川岳Sは5枠⑩番が3着と馬券になり、こちらも高配当の馬でした。

5.5日曜3場メインは全て強力サインパワーホースが入ってきた5枠が繋がって馬券になったというわけです。こういうことなんです。何度も何度も繰り返されているんです。

ちなみに、日曜版予想記事の中で当然の如く私はこの話を何度も繰り返していたと思います。5枠、5枠、5枠と。。。それでも日曜3場メイン・3連複、三連単不的中の結果に。。。どうして?

言い訳になってしまうんですが、5枠には2頭入っておりまして、そのうち一頭の選択を迫られるわけです。その選択を尽く外してしまったのでした。

んんん、でもワンチャンありますよ。いや、最初からヴィクトリアマイルに出てくる強力サインパワーホースが狙いだったんだと強気で臨みたいところです。今度こそ!。。。


●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ここから先は

11,139字 / 28画像

¥ 1,000