Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

エプソムカップ ・ マーメイドステークス 2019 サイン 予想記事 【最終結論】|JRAホームページのトップバナーに秘められた真の激勝サインが大炸裂となるのか!【※終了したレースの記事です。】

●テキスト更新状況

■6月8日|エプソムカップ・マーメイドステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月7日|宝塚記念CM・37コマ画像についての考察、並びにCM関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月4日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月4日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月4日|JRAカレンダー【6月】の考察の考察記事を掲載しました。


●エプソムカップ ・ マーメイドステークス 2019 サイン 予想記事 |展望

コチラは今週切り替わって写し出されたJRAホームページのトップバナーとなります。

写し出されているレースは、2014.8.9札幌9RのもとJRAより発表されております。

毎週切り替わったトップバナーに写っているレースはどのレースのものか、こちらのJRAのサイトhttp://www.jra.go.jp/update.htmlにて発表されますので、知りたい方は毎週ご確認ください。

このようにトップバナーに写っているレースはどのレースのものか、毎週発表するようになったのは、2017年の9月からでした。どのレースが写っているのか私の方にも問い合わせが数十名きましたから、JRAにはこれについての問い合わせが毎週どのくらいきてたのか?と思うとぞっとしますね^^

という事で、当然のごとくJRAサイン画像処理班は、トップバナーに写っているレースの決まり目などを直接その週のメインレースに繋げる設定はストップさせました。それと同時に、トップバナーに写っているレースはどのレースのものか、毎週発表するようになったのです。

今週の各メインレースも2014.8.9札幌9Rの決まり目が繋がるのは望み薄?んんん、ただですね、他のレースなら話は別ですよね。その他のレースとは?ほら、あるじゃないですか^^

あとですね、元々このトップバッター画像に写っているレースの決まり目は、表面的なサイン材料に過ぎなかったのではないかと思っています。これはJRAサイン画像処理班が掲載してくる他の画像にも言えることです。

その真のサインメッセージとは、例えば、背景に写し出されている競馬場とは全く関係のない建造物などです。今週のトップバナー画像にもその秘められた真のサインメッセージが写っていると考えています。果たして、どのレースで炸裂するか楽しみです^^


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、エプソムカップ ・ マーメイドステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせがまいります。エプソムカップ の最終結論は、このテキスト内で6月9日(日)1:00前後までに更新配信を予定しております。また、その後出来次第、 マーメイドステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

ここから先は

5,425字 / 13画像

¥ 1,000