Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019 京王杯スプリングカップのサイン予想記事|京王杯スプリングカップサインはJRAホームページ・今週の注目レースの閃光サイン画像に秘められている!| 都大路S・中ノ岳特別も掲載【※終了したレースの記事です。】

●テキスト更新状況

■5月11日 中ノ岳特別のサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■5月11日 都大路Sのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■5月10日 京王杯スプリングカップのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■5月9日 4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 (オークス)」の冒頭のシーン・37コマ画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■5月9日 JARホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・オークスの画像の考察記事を掲載しました。

■5月9日 4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 」の考察に、37コマ画像・合計16枚の画像の分析結果を追記しました。

■5月7日 JARホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・ヴィクトリアマイルの画像の考察記事を掲載しました。

■5月7日 4.26公開TV CM「知ってる?2 #11を復習 (オークス)」の冒頭のシーン・37コマ画像についての考察記事を掲載しました。

■5月7日 4.24公開JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月7日 JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。


●京王杯スプリングカップ2019サイン|展望

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・ヴィクトリアマイルの画像となります。

変ですよね~おかしいですよね~とにかく異様です。G1の画像ということで、先週から二週にわたって掲載される画像となります。

先週から赤で囲った箇所が気になって気になって仕方ありません。何故このような写り方をするのでしょうか。本当に実際にこのような写りになるのでしょうか。ターフビションが緑に変色してますよね。。。

2018ヴィクトリアマイルのゴールシーンなわけですが、当日は雨でしたので反射した?んんん、何れにせよ強いサインメッセージが込められていると感じました。

緑かかった閃光画面は何を意味しているか?先週のうちにあるゼッケンを指し示しているのではないかと考え、先週の予想記事の中でもその詳細を述べておりました。

そしてこのゼッケンが、先週のあるメインレースで早速1着となりましたが人気の低配当。こんな低配当を教えるためだけのサインメッセージとは到底思えず、今週の何れかのメインレースで人気薄の高配当で馬券という想定をしております。

また、ターフビションに写っているゴールシーンの馬群と、その手前に実際に写っているゴールシーンの馬群の形態を分析した結果、さり気なくターフビションに写っている方が一頭多く写っていることが判明しました。

この馬のサイン要素が5.5谷川岳Sで大炸裂、1着1枠②番ハーレムラインに繋がったものと考えられます。単勝は7000円、3連単は84万馬券という高配当の結果となりました。

こんなターフビジョンの写り方をした写真は滅多にお目にかかれませんので、今週もそこからのサイン要素に大注目しています。


●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ここから先は

9,137字 / 20画像

¥ 1,000