見出し画像

出産のご報告(2022年2人目)

子宝相談でお越しいただいていて、6月にも無事出産をしたと連絡がありました。

そして、この度、今年2度目の嬉しいご報告をいただきました。
今回は、また別の方で10月に出産したとご連絡をいただきました。
詳細は記載できませんが、大病院での不妊治療と共に、漢方薬で体調が安定できるよう併走してきました。
予定日以降、ずっと気になりながら緊張していましたが、ほっと肩の荷が下りる気持ちでした。
出産自体は大変だったようですが、新しい家族を迎えて、これから元気に生活していって欲しいと思います。

しかし、今年は、我が家にも子供が産まれ、友人にも数人が出産・出産予定がおり、アラフォーでベビーブーム到来のようです。

漢方薬局 彩生堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?