見出し画像

18年ぶりやね🇻🇳海外🇻🇳

胸が熱くなる打ち合わせが完了

「働かせるではなく、育てる会社へ」

素敵な響きやった

外食新聞の記事を見て、呼ばれてもないのに、自分から飛び込んでいったな~、今回

ツアー組まれているところに、半ば無理やりの滑り込み(笑)

飛び込んでナンボやね


ということで

来月、ベトナムへ行き、うちの会社に力を貸してくれる社員さんとの縁を繋ぎに行ってくることに

今月頭に行ったイベントでのインスピレーションから繋がるわ、ほんま

目先は飲食事業のことも、福祉事業のことも万全ではない

まだまだ、やることたくさん

8月オープン新店舗のことも考えたら、、、

けどね、目の前の仕事にかまけていたらあかんねん

僕は経営者

未来を見据えて、動かないとあかん

うちの会社で頑張ってくれているスタッフに

「働いてよかった」と思ってもらえる会社にできるように、、、

もっと脳みそに汗をかいていきましょう

まずは、やるべきこととして、、、

明日の朝にパスポート更新?作り直し?からやな

2006年に新婚旅行でラスベガスに行って以来の海外

パスポートは24歳か

さすがに若いねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?