見出し画像

さあ、ベトナムや

今日からベトナムへ

現地の日本語学校で日本の飲食店で働きたいという意思を持った子たちとの縁を繋ぎに行く

事前にウチの求人要項を送っている

他社さんが魅力的で、うちには応募が来ないかもしれない

まあ、ええねん

それはそれで、ええ経験となる

出店するときもそうやけど、常に最悪のケースを想定する僕

とことん、悪いケースも考えていて、それより良くなったらホッとするやんって感じやん

採用に至らなかった、応募が来なかったとしても、、、ええやんくらいの腹積もりで楽しんでいきましょう♪

もちろん、理想となる青写真も描いてるけどね

今回採用した子達が、日本で力をつけてから、共にベトナムで満太郎を出店するなど、、、


まあ、それはさておき目先のことや

今日は移動日とホテルにチェックインまで

2日目の午前に学校見学と午後から面接

3日の午前から夕方まで、採用した内定者とランチなどの懇談

深夜の空港発までは現地の飲食店視察のスケジュール

内定者に見せる満太郎の案内資料を作る際にチャットGPTのすごさを知ったわ 

もっと使いこなしていこ

ちなみにベトナムは日本時間からマイナス2時間

日本が12時なら、ベトナムは10時

時差ボケも無さそうやなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?