見出し画像

キャプテン翼かよ!ブラジル🇧🇷勝利発進!

今朝の試合でワールドカップ出場国が全て出場しましたね。最後を飾った今朝のブラジル対セルビア戦。いや〜、ブラジル強すぎだわ。ほとんど、チャンピオンズリーグ出場チームオールスターみたいなメンバーが凄い。フィルミーニョとか選ばれない選手層厚すぎで怖い。パススピード早すぎてヤバい、なのにファーストタッチ柔らかすぎてエモい、、、スキがなさすぎる最強チームですねぇ、、、

セルビアだってフィジカルモンスターばかりの強豪チームなのに、後半はチンチンにされてた。

まあ、この試合のハイライトはヘッダー写真にもあるように、なんといっても2点目の得点シーンです。左サイドをいつものレアルの試合のように駆け上がるヴィニシウス。まさかのモドリッチばりの右足アウトサイドパス。真ん中で後ろ向きに受けたリシャリルソンが、浮き玉トラップからのオーバーヘッドシュート。これ、決まっちゃうの?凄すぎ!?いや、もう漫画の世界。岬くんと翼くんでしょうが、このレベルは、、、

優勝候補筆頭ですね。レベチだわ、このカナリヤ軍団、最強レベルです!

#英語 #英会話 #ビジネス英語 #外資系 #外資系ビジネス #外資系ビジネス英語 #外資系ビジネス英語コーチ #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英語勉強 #英語教育 #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #英語初心者 #日常英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #英会話教室 #英会話初心者 #英会話レッスン #英会話習得 #さかもん #さかもんグリッシュ #note #好き #note毎日更新 #ワールドカップ #サッカー #カタール #日本代表

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?