見出し画像

思い出は必ず誰かと一緒

楽しかった思い出を
10個思い出してみてください


その思い出で、
『独りであった時はありますか?』


思い出は必ず
誰かと一緒なんです


だから、大切な人と直接会って、その人を大事にし、楽しい時間を過ごしてください。場所はどこでもかまいません。すぐに声をかけられる誰かがいなければ、誰かのためになることをする
それは、あなたにとっても思い出となるし、相手にとっても思い出になる

自分勝手で相手のことを考えないのはダメです。思い出履歴では、相手が不愉快な顔をしていると、多くは削除されてしまいます

友達や家族、恋人といくらLINEで話しても、オンラインゲームでハートのやりとりをしても、
きっと、振り返った時に
一つも思い出に残らないでしょう

人間は独りで生まれて
独りでこの世を去ります。

その時ずっと
そばにいてくれるのは『思い出』です

だから、最期の時、楽しい思い出が多ければ多いほど幸せな人生であったと思えるのではないでしょうか

少しずつでもいい
誰かに直接会ってください

自分が思うこと。思いついたこと。生み出したもの、それはこれからの時代、大事な宝物になるのだと感じてます。一緒に共感し笑い楽しんでくれる方、良かったらサポートよろしくお願いします。