見出し画像

day237.楽しかった思い出とともに…

こんばんは!さけです!

6/7(月)

昨日、一昨日と音楽フェスを堪能してきました。

パッと見密っぽいんですがみんなルールを守って楽しんでいる印象でした!

富士山もみれましたし、帰りにさわやかハンバーグにも寄れました。

さわやか美味しすぎたのでまた食べに行きたいです!

関西まで運転して帰ったら家に着いたのが2時前…

僕今日あさ7時から仕事だったので起きたの5時半ぐらいだったんですよね。

寝起きが悪すぎて憂鬱でした…

フェスを1日乗り切ったあと3時間睡眠で向かう仕事…

ホントきつかったです………。。😢

すごく楽しかったんですよね!
でもそれと同じくらいの疲れも一緒にきてしまいました…。

多分歳かな…??(笑)

でもバンドがとにかくカッコよくて生きてるってこおゆうことなんだなーと思った2日間でした。

後めちゃくちゃ自分もバンドしたくなりました!

とにかく自分も最低限のルールやマナーを守ってカッコよく生きていたいです!

明日からも頑張ろーっと!💪

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?