見出し画像

day276.BBQやりてー!!🍖🔥

こんばんは!さけです!

7/16(金)

1週間も早くも金曜日に差し掛かりました。

1週間お疲れ様でした!
コロナも相変わらず収まらないままオリンピックは開催されるよくわからない方向で話が進んでいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…??

僕はBBQがしたくてしたくて…
友達に声をかけております。

今日知ったんですが友人が盲腸で入院しているらしいです。
お大事に……🙏

去年も何とか家の敷地内でBBQができたんですが
ほぼBBQというより屋外焼肉という感じでした。(笑)

もう家の中でやれよ!ってレベルで焼肉ですよね(笑)

今年こそは炭火でBBQをしたいところです。

できる時にできる範囲で楽しいことをやっていたいですね!😋

ということで今年の夏にBBQをできるよう計画したいと思います!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?