見出し画像

day286.プチ旅行✈️✨

こんばんは!さけです!

7/26(月)

このnoteは7/25(日)の内容になります。

昨日のお話ですね😌

昨日は自分と自分の友達と嫁と3人でプチ旅行ではないですがプチ旅行的なことをしていました。

内容としては福井県で海鮮丼を食べ京都の天立橋をみて兵庫でスタバを飲んで帰ってきました。

天立橋すごく綺麗だったんですが暑すぎて死にそうでした(笑)

友達にずっと運転して貰ったので申し訳ない限りです🙇‍♀️

コロナ禍でもルールを守り遊べたら普段と変わりなく楽しめます🤟

これからも元気に楽しく面白いことやっていきたい所です✌️

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?