見出し画像

涙腺ゆるくなってきて…。

トップ画像のうさぎちゃんは、
2年前に亡くなった“シャーロット”という
私の愛兎であり、“守護神”です。(間違いなく)

最近、姿、形は見えなくても、
私へ、“気付き” や “愛情” や “エール(応援)”を
送ってくれる存在(エネルギー)を感じます。

私は、来月で32才になりますが(まだ31才と11ヶ月です♪)
“31才” の年は、本当に、
“高次元の存在からのメッセージ” に、とても気付きや愛情、エール、をいただけた年になりました。

“目に見える”ことだけが真実ではなく、私達は皆、見えない守護神に守られています。

色んなメッセージに気付き、“人の優しさ”、“自然のありのままの美しさ”、を目一杯感じ、
“本当の心の幸せ”について改めて考えさせられました。

自然と、“ありがとう”という気持ちが溢れ出てきます。

言葉では、上手く表現出来ているのか分かりませんが、
“ふっ”とした時に、“気付き” や、“驚き(サプライズ)”を与えてくれる、宇宙、事象に、ありのままの感謝です。

そう思えたきっかけ(不思議な話)は、たくさんあります…。書き切れないくらいです。

ただ、今は、“この気持ちを感じることが出来る”
“今” に感謝をしたいと、思って、ただただ、書いております。

本日の21時から、NHKで、“愛しき昆虫達”という番組を観ました。

その番組の中で、進化の過程で、
昆虫が “羽を持った” という瞬間に、

まさに!

“私達人間も、ご先祖様が一生懸命に生きて命をつないできて”

私達に、“今の幸せを与えてくれた” と、

思えました。

やっぱり、人間も昆虫も同じ。(進化をして命をつないできた同じ生命)生きとし生けるものとして、お互いに尊敬し合わなければいけない。

と、“改めて” 感じました。

日々、“自然”、“生命”、“共感”、“人の優しさ”に
触れて、感受性を刺激され、
“自分なりの” 幸せな毎日を送れて、
とても充実した、素敵な日々です。

皆さま、いつもありがとうございます。






この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?