見出し画像

Day1「心を整える」セミナー、参加者様からの嬉しいご感想✨

《「心✖️身体✖️波動を整える」3Daysセミナー、参加者様からの嬉しいご感想✨》


Day1「心を整える」にご参加下さった参加者様から、\早速嬉しいご感想を頂きました❣️✨/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「以前にインナーチャイルドを癒やす体験をしましたことがありましたが、今回初めて涙が出ました。浄化されているのですね。
質問にも答えていただきありがとうございます。
魂レベルのお話等、何だかどのお話もスーッと腑に落ち、氣持ちが楽になりました。
今回教えていただいたのワークを続けて行こうと思います。
とてもステキな愛のあるセミナーをありがとうございました。
次回も楽しみにしています(⁠^⁠^⁠)    (R様)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回、Day2「身体を整える」セミナーは、3/5となります😊
体調管理の乙女座満月🌕直前✨

心と体は繋がっているので、どちらも切っても切れない需要なもの❗️

リアルタイムで参加できなくても、Day1共に、アーカイブで90日間学べますので、是非ご参加下さいね❗️💖

盛り沢山で、私のこれまで培った専門的スキルやワークを詰め込んでおります🌈
皆様の心と身体と波動が、バージョンアップされること間違いなし‼️

今からでも、間に合いますよ❗️
宇宙元旦&最強開運日前に、最高の状態に整えましょう‼️✨

🌈【引き寄せにも必須】
本来の自分で、楽に新時代の波に乗る‼️
「心✖️身体✖️波動」を整える3Daysセミナー✨

https://sakistationsparkle.sakistyle.net/seminer1/

🌟しかも、今年の宇宙元旦は、2023年最強開運日だよ‼️🎉
超パワフル‼️しっかり整えて、万全に迎えよう


ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨