脅す霊能者と登録者たち〜顔と名前と声の分からない霊能者の続き〜

先日の続き 先日の記事は→ https://note.com/saki_station/n/nb9bb6ca9a638

本当に、呆れます😅
皆さん、ご存じの通り、まともな人や霊能者は、決して脅しませんよ。
勿論、神様も脅しません。脅したり貶める神様は、神ではないでしょ(笑)

脅すといえば、昔、細○○子がよく「地獄に落ちる」と出演者を脅していましたが、実際に、この人が良いと言った人は逮捕されて、悪いと言った人が成功したりしていましたね。

(あ、前提として。この霊能者の登録者達から脅しコメントをいくつか頂きましたし、この霊能者はそういう恐怖を与える動画もアップされているようです。)
例えば、こんなコメント


正直、匿名のアカウントは、本人でも別人になりすませるし、これまた登録者も顔も名前も声もないので、信頼性はありませんね。(こういう登録者が同調しているチャンネルなんですね)

それにしても、15時頃という真っ昼間に、3人も同時にコメントしてくるって、そんなにこの時間 暇な人いますか?普通働いてますけど。すぐに返信してくるしね。アカウントは別でも同じ人物?3人とも同じ人物の可能性が高いね(ってか本人の可能性が高いと思います。)
私は、スピ+心理分析しちゃうから。

もう、二極化です。
こういう人たちに繋がっている人は類友なので、関わる必要がない。
相手にする価値もないし時間も労力も無駄です。

皆、いくら言っても、自分が信じることしか信じませんから。

こうやって、闘ったり攻撃したり攻防したりジャッジしたり脅している、という言動が、すでに低次元のやり方ですしね。

全ては、本物の神様が分かっていますから、お任せです。
こうやって恐怖や脅しを与えているのも、この人たちのカルマになってるでしょうね。
(余程焦って躍起になってるのかな? 私と違って、この人たちは、霊能者が仕事のようですしね)

こういうのも、一つのお試しですから、自分は、ただ高い次元に存在すれば良いですよ。

#霊能者 #スピリチュアル #波動  #氣 #開運 #彩喜 #サキステーション #直感       #成功 #幸せ   #sakistation  #引き寄せ #神様 #天使 #夏至 #鍋島直亮 #魂レベル   #エネルギー #違和感 #次元 #カルマ #見極め #脅し #細木数子 #二極化 #風の時代 #新時代   #お試し #心理分析  

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨