見出し画像

フェイラーが大好き

⚠これから始まる記事は
オジサンには理解不能かもしれません。

スキなどお気になさらず
スルーでお願いします💧。


オバサン ゲットしたぞーーー♥💕
魚ではない

これこれ

え?
オバサンが美人百花?

◆清楚レディが今の私のキーワード?

◆春の始まりは4つの主役カラーでお出かけ?

オバサンにこの本必要なの?

必要なのよ。必要!!

だって
大好きな❤(ӦvӦ。)フェイラーの
人気のデザインの便箋50枚
付録が付いてるの

ここまでこっそり柱の陰から見てくれた
そこのおじさん あなた
空いたくち
塞がらないって感じ?

くち閉じて。


表紙もかわいいー♥
裏表紙だってかわいいー♥

もう幸せ 🎶♥ 🎶♥ 
とっても可愛くて♥
見てるだけで ♥ 
テンションあがるわ❤(ӦvӦ。)

柄の説明文も
かわいいー♥

ちょっと見せて威張っちゃうね

ハイジシリーズ♥
フルーツもかわいいー♥
コスメや宝石もかわいいー♥
あら、オジサンにもいいのあるよ
こちらはよくプレゼントで利用した柄♥

まだまだ沢山。50枚よ~ん♥

裏は便箋♥

便箋としてだけでなく
ぽち袋を作ったり
カットしてメモ帳作ったり 
コラージュに使ったり
使い方はあなた次第💕


これはsakuさんの

実際使ってるフェイラーハンカチ

十年以上使ってるのもあるの。
とっても長持ち⭐

ちゃんと丁寧に洗濯すればもっとキレイ

ワタシは雑だからこんな感じ💦 

それからそそっかしいから
すぐ落としてなくすの💧。  
どんどん減ってしまったけど、
無職になったからもう買えないかも。

そんなお金💴あったら
noteでサポートするほうが楽しいしね。

 
プレゼント🎁でもらった中で 
お気に入り💕のは

大好きな猫柄♥
2019年限定のもの♥
季節限定のっていいよね♥

今日の服装に合わせて 
柄を決めて持つのよ。
バックを開けるたびに
幸せ💕になれるから。

実は若い頃はフェイラーは
オバサンの持つブランド
って思っていたの

でも30代の頃
オシャレな友達にもらって 
はまったの 

プレゼント🎁にも使いやすいし

何と言っても今回のコロナで
手洗いしたあと 
使うには吸水力バツグンなの💕

というわけで
どうも最近は
若い女性👩にも流行ってる✨から
こうして

付録になったと思うよ🍀。

いや~ん、誰にお手紙書こうかな?
ワクワク💕 ルンルン♥

さあ、ちょっと元気のないそこのあなた
あらおじさんじゃなくて
そこのお姉さん💕

本屋にGOよ✨

でも都会は売り切れてるかも😂。
田舎は買う人いないから
ゲットできたの
特別価格990円💴
 ファイトよ🍀
みんなで楽しいことしようね♥

     興奮冷めやらぬsaku邸より         
     緊急情報でした。 
         saku





この記事が参加している募集

このデザインが好き

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。