見出し画像

誕生日旅行2日目

2日目は、茨城に向かった。
大洗にある大洗磯前神社に行った。
ここには、神磯の鳥居があって、海の方に鳥居が建っている。

大洗磯前神社⛩
神磯の鳥居⛩

この日は、曇っていたので、こんな雰囲気だったけど、晴れていたり、朝日とかなら幻想的な感じになると思う!
でも、海風がきもちよかった😊

そして、この神社の近くにある、めんたいパークに行った。
明太子の工場で、平日だったから工場見学もできた。
明太子も買うことができて、いろんな種類のものがあった。

めんたいパーク✨

そして、この後は、偕楽園に行った。
初めて行ったけど、結構広くて、梅の花がきれいだった。
まだ満開じゃなかったけど、それでもきれいだった。

偕楽園✨
偕楽園✨
梅の花🌸
梅の花🌸
梅の花🌸
広場✨

偕楽園の次は、梅み月という和食のバイキングのお店に行った。
煮込みハンバーグとかもあるけど、魚系とか切り干し大根とかおそばとか和食がメインだった。
海鮮丼は、好きな具材をのせてオリジナルの海鮮丼を作れた。

彼が取ってきたご飯✨

左上に少し写ってるのが、僕が取ってきたスイーツで、わらびもちと揚げパン。

そして、ご飯を食べてからは温泉に行って、ゆっくりしてから、家に帰った。

誕生日旅行、メッチャ楽しかった😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?