見出し画像

【閉鎖病棟入院日記】〜アジフライ〜【10日目】

毎日更新7日目です。すごい
珍しく現在進行じゃなくて夜になってから焦って振り返って書いてます。
現在19時58分。

昨日はネガティブな考え事がぐるぐるぐるぐる🌀
夜更かししたろ!って起きてたけどマイナスだった。追加眠剤からの1時過ぎに頓服で、まぁストンと寝た。
分かってんだったら大人しく寝ろよという話なんですが、早く寝たらおじいちゃんの時間に起きちゃうんだもん

一回5時ぐらいに起きた気がするけど、ちゃんと起きたのは7時半とか

NHKにしてニュース見てたらおじさんが
釣り番組に変えてもらってもいいですか?
って言ってきて、何チャンですか?って聞いたら3チャンだと

神奈川なので、3チャンネルはtvk(テレビ神奈川)
興味なかったけどこのタイミングでその場を去るのはあまりにもと思って、しばらく一緒に見てたんだけど、アジ釣りの話をしてくれてめちゃおもろかった。
アジ食いてー!
美味いアジはアジフライが一番美味いらしい。フワフワで。
食いてー

釣ったアジを餌にしてヒラメを釣るのが一番好きらしい

いわゆる世間話みたいなのを久しぶりにした。知らない人と。
こういうのも必要だなと思った。狂う。

そしたら朝ごはん、シシャモだった。

思考盗聴…?

魚食べたい気分だったから朝から幸せだったなー。ごっそさん。(体重が、増えています。)

タオルが生乾きだったので今日もコインランドリーのために100円玉を作らなきゃいけなかった。ジェルボールって美味そう。
いつも通りザバスとボスのボトルのブラックコーヒー2本(片方は明日の朝用)、やったるぞ!(何を?)の気分だったからシュガーフリーのレッドブルも買っちゃった。
マチカフェのほうじ茶ラテも。

カフェイン過多だろ

ランドリーの時間とシャワーの時間の反省をしてシャワーを一枠後ろにずらした。
そしたらその時間に親から頼んでた物の差し入れと面会入れちゃってた。

時間ってむじ〜〜〜〜〜〜〜〜w

シャワー枠パンだったから本日はノーシャワーでフィニッシュです。(汚い)
ま、カードゲームのオタクだし、いいか


ケアパケ
茎わかめ止まらんw

今書きながら写ってるボスのカフェオレ飲んだんだけど、ブラックばっか飲んでたから甘すぎて、この時間にガブガブ飲むもんじゃねぇなってビビって蓋した。お茶飲んでる。



何日か前にインスタのストーリーで聞いた、沈んでる時に聴く曲

まだ全部聴いてないけど、最初にどついたるねんの生きてればを聴いた(タイトルが直球だったから)
ヴィレヴァン時代に永遠にどついたるねんがレジ横で流れてる時期があった

ザ・ポジティヴって感じ

この辺のジャンルは普段聴かないし詳しくないけど、なんとなく4年前にフィロのスの対バンで観たハバナイを思い出した。2019年7月29日。

前日にサブスクで予習しただけなのに、どっちのファンもごちゃごちゃで心の底から楽しいなって思えたスゲーライブだった

インスタのストーリーアーカイブで懐古してたら自分若すぎて泣いた。
クアトロ前の四文屋で、キンミヤ梅割り飲んで、みたいなアレ、またやりたいなー

人が人じゃなくなる酒

退院したら友達と居酒屋に行きたいなー
行ってくれる友達募集。毎日暇ですからね僕は

さっき、夕食後のお薬を持ってきてくれた看護師さんに

「いつの間にか電子機器が増えててDJみたいですねー笑」

って言われた。ちょっとグサッとくるからやめちくり

ついでに職業も聞かれたんだけど、「今は何もやってないですよw」としか言えなくて涙目

でもコミュニケーション取らなきゃと思って
アイドルの事務所で雑用みたいなことやってて〜、ちょっとだけどフライヤー作ってみたり、写真やってたんで、時給1000円でですけどライブフォト撮ったりしてた時期もありました〜今は行ってないんですけどね〜
って

撮った写真とか見せる流れになったからパソコンに入ってた分ちょっと見せて、自尊心を保ってたら色々思い出して泣けた(泣いてない)

自然と看護師さんに

「でもこの時は生きてるって感じがしましたね〜、戻れたらいいなーって。また頑張れたらなーって。」

って言ってた。
そういうことなのかなぁやっぱり。

あ、ちょっと涙出てきそうだから今日はもう終わり!


今日は2曲



ではまた明日会いましょう〜
今日は割と調子いいから明日もいいといいな ハム太郎

以下、投げ銭

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?