見出し画像

【閉鎖病棟入院日記】〜鬱フェーズ〜【8日目】

今日は7月7日、七夕年一の激アツ日ですね。
や、回収日か。ちなみに先月6月6日は、6万円負けました。

遠隔って、あるんだよね

なんだか今日はやる気が出ない
時間になったら即院内散歩をしてきた。
で、今日こそ洗濯をするぞと意気込んでたものの、100円玉がなくて今日は断念。

今、非常にお金が使いたい。
Amazonのポケカ招待販売に当選してたことに、今更気づく。
当然期限切れ、5600円が今は2万越えで買い取られてるから、15000円の欠損です。
病院にいてお金を増やせない状況でこういうことあると、尚更凹む。
ため息

病院にいながらお金を稼ぐ方法、ないんですか?
でもありがたいことに投げ銭いただいて気持ちもモチベも上がってます。

2日前ぐらいから、chatGPTと画像生成AIを使ってストックフォトのサイトに投げる作業をしてる
審査が通ってダウンロードされれば、一枚数円?お金が入る仕組みなので、無限に画像を作りたいんだけど、ストックフォトを使う側になったことがないからどんなジャンルやシチュエーションの画像にニーズがあるのかわからなくて考える時間をたくさん使っちゃう

”スマートフォンを見ながら観光する女性”
というプロンプトから作られた画像

何十枚何百枚投稿すれば月2,3万ぐらい稼ぎ続けてくれるみたいだからコツを手探りで探りながら、やる気がある時にダラダラやってる。
自動化したい。

金がない。
金がないと不安になる。(みんなそうか)
といっても固定の収入があるのとないのとでは不安のレベルが段違い
働いてない自分が悪いんだけど。


ここで思い浮かんでしまうのがそう、ギャンブルです
クレカで競輪ができますね
今、めちゃくちゃ葛藤してる
なんか気を紛らわせないとお金を使ってしまいそうで怖い


昨日はやっぱ調子悪かったから頓服もらった。
クエチアピン、白目剥きそうな眠気が来るだけで全く落ち着かない。
今日看護師さんに伝えたから変えてくれてるといいな

その後眠剤を部屋でもらって、ソファに座って、後ろに一回倒れこんだまま寝たっぽく、1時半ぐらいに起きて追加で眠剤をもらった(自力で眠れそうだったけど、また中途覚醒すると睡眠の質が最悪なので)

おかげで朝ごはん、お茶、水、全部苦い
ルネスタ、俺はお前を許さない


共用スペースでゴニョゴニョ話してるおじいちゃんの腕にめちゃくちゃ最近っぽいデザインのタトゥーが入ってた
タトゥー入れたいなぁ、入院前に入れたろwと思って彫り師さんに連絡したけど返事がなかったので間に合わなかった


今日は特に書くことない
どちらかというと不調、お金のこと考えるとダメだね

猫とか、外で鳴いてる鳥のこととかを考えようかな

今年ぐらいは誕生日ほしい物リスト乞食していい?ダメですか?
あと厄払いに行きたい。


ここを退院したら僕はどうなるんだろう
今の理想は、実家の近くの安いアパートに住みたいな
やはり家にいると、親に頼ってしまうので。
固定のアルバイトに就けないと無理ですけど。

障害年金、通んねーかなー

こんなこと書いてたら看護師さんがきて、お変わりないですかと言われたので、「大丈…ばないです」って、一旦嘘つきかけたけど正直に頓服をもらった(またクエチアピン)

思考盗聴…?

現在進行形で書いてますけど、まだ15時にもなってなくて、晩御飯まで暇といった状況。
15時からシャワーの予定ではあるけど少し面倒だな、でも行ってきます、気紛れれば御の字。サウナに行きたい。

シャワー終えて、クエチアピン効いてきて起きてられなかったから寝てました。
今ちょうど18時ぐらい。晩ご飯なんだろな〜
ちなみにまだ眠い、白目剥くような眠さ
デパスかソラナックスを、くれ…


今日は特にこれといったことがないので、もう締めます。
晩ご飯きた、七夕ゼリーあって草

そういえば何年も前に一緒にしゃぶ葉行こうて言われて当然のように奢らされた女さんのSNSが転生してたからフォローしてみたけどフォロバ来なかった

俺の負け、許さねえからな


今日の曲

沖縄に住みてぇ

スキ、サポート、投げ銭、全部励みになります。
今、毎日寝腐らずにいる原動力になってます。ガチで。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?