見出し画像

信長と蘭丸 #推し短歌

 はぁ……♡
 萌えというのは、ぶり返すものなのです。
 すっかり忘れていたけど何かの拍子に思い出し、また萌える。
 これを萌えの反芻といいます。

 信長×蘭丸ぅぅー!!
 みかげが10年前にハマりまくっていたのが、これ↓
 戦国鍋TVの信×蘭です。

 やーんっ! うつけちゃってー!
 ライブVerはこちら↓

 信長様、かっこよすぎです✨
 
 心が動いたので、一句詠みます。
『強烈に 光って散った うつけもの ちぎれた蘭の あなたのそばに』
 
*****************

【署名のお願い】
 2023年9月27日、性同一性障害特例法の手術要件が憲法違反かどうかの審議が行われます。
 手術要件は必要なものです。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『男性器ある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓

*******************

この記事が参加している募集

日本史がすき

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?