見出し画像

【秋本枝央さん動画】メディアの嘘と印象操作【LGBTQ】

 はじめてみたとき「すごい動画がでた」と衝撃で電流が走りました。
 それがこれ、秋本枝央さんのYOUTUBE動画です↓

 性的マイノリティ当事者の枝央さんだからこそ言えるこの切れ味!
 すごいです!

 私は今までnoteでLGBT問題について書いてきましたが、当事者ではないから、あまりつっこんだ内容は書けませんでした。
 お母さんの立場から「防犯上問題がある」とか「海外の混乱をみて」とか、やんわりとした反論しかできませんでした。
 
 でも心の中でいつも思ってました。
『迫害って何なのさ!』『泣きたいのはこっちだわさ!』って。

 LGBT思想に同調しない性的マイノリティ当事者の枝央さんが、YOUTUBEできっぱりと「甘えるな」と言ってくれて、ほんと拍手喝采でした👏

 ぜひぜひご視聴ください(超かわいいよ♥)

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?